• 赤い革の下着は大歓迎

    俺は昔からエロイ女が好きでこの間も結構やばかったんですよね。エロすぎてやばい女が来ました。何しろ下着がエロすぎました。俺のことマジで挑発しているんだろうなっていうくらい革の下着っていうか赤い真っ赤な見たこともないような過激な下着を着けてました。

    こういうの嫌いなら違うの履くからって言われたんですけど俺はもちろん大歓迎でそのままキスしまくって穴の開いた部分を責めまくりました。なんともいった快感で久しぶりに楽しくなりました。色々とエロイこと楽しみたいなあと思っていて俺はますます惚れてしまいました。それにキスがねっとりしていたのもよかったんですよね。

    今度は酒飲みながら楽しみたいなあと思いました。なにせエロイ話をすればするほど盛り上がるんで今度はローションでお互いぬりたくろうとかそういうのがまた興奮するんですよね。こんなに話が合う女は久しぶり何でこれからもデリヘル嬢その風俗嬢にお願いしようと思います。めっちゃエロイ女とイチャイチャするのを楽しみます。

  • 相性が大切!俺のデリヘル嬢

    デリヘル嬢と最近めっちゃ楽しんでます。あんなにも相性がいいデリヘル嬢は久しぶりです。風俗嬢でも俺は結構相性を大切にする方なんです。なにせ俺は性格が合わない子とプレイするとそれこそ金払った意味がないように感じてしまいます。

    一度大人しいデリヘル嬢に合ってフェラ、手コキをしてもらったんですがあんまりやる気もなくてかわいいだけが取り柄みたいな子でした。だからそれからは割と顔とかよりもノリとかやる気とかで選ぶようにしてます。最近気に入りの子はとにかく元気なんですよね。

    笑顔でめっちゃ接客してくれるし俺のツボを探してくれるんで俺は最初会ったときはとにかく一生懸命な印象を持ちました。だからそこからは完全にデリヘル嬢を指名するときは彼女を指名してます。この間も俺の誕生日だからとそんな高いものじゃないけどライターをプレゼントしてもらって長めのエロイフェラをしてもらいました。時間ぎりぎりまで楽しめたんで最高でしたね

  • 趣味はデリヘル嬢新人発掘

    俺は昔からデリヘル嬢は一度はまったらその子ばっかりっていう感じでお願いしてました。だけど最近はなんだかそれよりも色々と楽しみたくなっていろんな風俗店のデリヘル嬢を味見してます。

    特に今気に入っているのが五反田の新人デリヘルです。新人の方が慣れてないから俺が教えてあげる感じで楽しんでます。色々と教えるのが結構俺としては好きなことが分かりました。性癖といえばそうなのかもしれませんが、わからない子に手とり、足とり教えていると何とも変な快感みたいなものが芽生えてたまらなくなりました。

    自分でも驚いてます。しかもそういうことが感じている姿がまた最高だったりするんです。自分でもこんな風にエロイんだとは思いませんでした。だからできるだけ新人を選んで楽しんでます。結構今までも当たりがよくて俺は本当に気持ちよくなるんで割と風俗生活は満足です。これからも色々な店に行って新人発掘して楽しんでいきたいと思います。若い子ならなおいいんですけどね。
    五反田 デリヘル